人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣

昨日は全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣でした(世界総極真@スカイホール豊田)

今年の戦い納め!
1年の成長を確認する総決算。ここに立ちたいと日々の稽古を頑張ってきたと言っても過言ではありません。
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12360210.jpg
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12360376.jpg
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12360597.jpg
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12360656.jpg
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12360828.jpg
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12365566.jpg
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12363266.jpg
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12363470.jpg
表彰台に上がる事は出来ませんでしたが、全員が1つでも上に行くための1年をどう過ごしたか確認し、自分の力を試し合えたと思います。また、その経験を皆んなに伝えて下さい。
そんな中、同日開催されたサムライ杯秋の陣、小学4年生上級軽量クラスでマナトがベスト4に入り早くも来年の出場権を獲得しました!
もう次の戦いが始まっているね。

今年の戦いは終わりましたが、来年は2月からまた新たな挑戦がスタートします。

来年も1人1人が1つでも多く勝てるよう。1つでも良い思いが出来るよう全力で指導していくので稽古はキツイかもしれないけれど励まし合い助け合って乗り越えていこう。

保護者の皆様には今年も大変お世話になりました。
来年も道場生と全力で向き合いそれぞれの目標に向かって全力で突き進んで行くので、応援の程、何卒宜しくお願い致します。
全日本ジュニアチャンピオンシップ&サムライ杯秋の陣_b0326037_12565161.jpg
今年も1年間応援ありがとうございました😉

by 09080570830197906 | 2018-12-24 13:00 | 試合