人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

2月の試合の案内と連絡

2月の試合の案内と連絡です。

フルコントライ
日時:2月16日(土)
場所:埼玉県立武道館
クラス:学年体重別で軽量級・重量級の2クラス(中学生まで)
参加費:6000円

精鋭会ジュニア
日時:2月17日(日)
場所:入間市武道館
クラス:幼年は男女混合、小学1〜3年男子はクラス分け無し。小学4〜6年男子は初中級と上級で分かれています。女子は1・2年、3・4年、5・6年の3クラス、中学生は軽・重量級の2クラスで学年分け無し。
※初中級は5級(黄帯まで)
参加費:6000円

低学年の初心者はフルコントライ、4年生以上の初級クラスは精鋭会ジュニアがお勧めです。
その他に質問事項は両師範までお問い合わせ下さい。
申込書も両師範まで取りに来て下さい。

共に道場締切りは12月15日厳守!

その他に、お知らせがあります。
2019年より行われる試合申込み及び用具の注文は兄師範が一括して行います。試合の申込みに関しては期日の厳守をお願いします。過ぎたものは受け付けません。
サポーター類も大切にする物ですが、伸びた物は相手に怪我をさせる危険もあるので消耗品と考え、年に2回帯審査会後にチェックをします。アウトの判定をされたものは買換えをして頂きます。道場でも購入できますが、自分でネットや試合会場で購入しても構いません。
※空手着・ワッペン・面・キックミットは今まで通り道場購入その他は自己購入可能
形などの相談も遠慮なく聞いて下さい。

申込みは今まで通り両師範で受け付けます。
用具類は年2回、Tシャツ等のグッズ類は春先に一括して受付けます。

また時期が来た時にご案内致します。

以上、よろしくお願いします😉






by 09080570830197906 | 2018-11-17 01:40 | 連絡