人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

NICE MIDDLE39

今日はNICE MIDDLE に参加して来ました。
(ナイスミドル実行委員会@新宿FACE)
NICE MIDDLE39_b0326037_18320877.jpg
NICE MIDDLE39_b0326037_18320901.jpg
本格的に練習を始めたのが10月。2月に練習試合を挟みましたが、この大会の為に頑張ってきました。

NICE MIDDLE39_b0326037_19192661.jpg
力強い応援団も来てくれて気合いもバッチリ👍

気になる結果は👇👇👇
VS 宮方紀岳 選手(CKK隼人ジム)
2ラウンド  KO勝ち

試合開始早々の左ハイがかするものの入りかたは甘い。ジャブから距離を取りたいが前進してくる相手に首相撲勝負。膝1発は入るものの相手も足でガードして攻めあぐね、自分もスタミナを取られ、無理をしない展開になりました。

続く第2ラウンド。相変わらず首相撲の展開が多くなりましたが、1ラウンドで忘れてた、崩してからの投げがいくつか決まり相手を削って行きました。相手も徐々に嫌がり距離も取り始めたのでパンチ、蹴りもまとまり膝からのパンチ連打で終了間際にレフリーストップでKO勝ちとなりました。

文章で書くとスマートですが、実際はバテバテでカスカスでした💦もっと動けるように練習頑張ります。
対戦してくれた宮方選手ありがとうございました。
NICE MIDDLE39_b0326037_19452810.jpg
今回は空手の70キロよりも落として67キロの試合で減量も頑張ったのでご褒美牛カツ🐂食べました。めちゃ美味い🍴

北眞舘の柿沼舘長、永島先生。北眞舘の皆んな。辛いけどいつも楽しい練習ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

そして格闘技、武道の道に導いてくださった市塚代表。新たな挑戦に快く送り出して頂きありがとうございます。盟友の野口さん、タカちゃん応援ありがとう。
NICE MIDDLE39_b0326037_20321882.jpg
スポットライト、入場曲。プロっぽく演出してくれるリングは非日常的で不思議な空間でした。また帰ってこられるように沢山練習しないと👊

KO勝ちのご褒美にパンチンググローブを頂きました。お酒もサイコー
NICE MIDDLE39_b0326037_20082718.jpg
北眞舘の皆んな。北斗會の皆んな。
応援ありがとうございました😉



by 09080570830197906 | 2018-05-20 20:00 | 試合