人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

2018年上期帯審査会

先日の土曜日は2018年上期の帯審査会を行いました。

1部はオレンジ・青帯の審査
まずは着座、黙想から
2018年上期帯審査会_b0326037_16273885.jpg
このクラスは基本稽古がメイン
大きな声は出せたかな👀
2018年上期帯審査会_b0326037_16284632.jpg

続く2部は黄帯〜黒帯の審査
2018年上期帯審査会_b0326037_16292028.jpg
2018年上期帯審査会_b0326037_16292186.jpg
上級に上がると補強の数も増えていきます。
1回1回ちゃんと出来ているかフォームも厳しくチェックします👍

この後コンビネーションや道場訓の審査を行い、いよいよメインの組手審査です。
2018年上期帯審査会_b0326037_16311911.jpg
2018年上期帯審査会_b0326037_16312135.jpg
2018年上期帯審査会_b0326037_16312331.jpg
2018年上期帯審査会_b0326037_16312465.jpg
上級になればなるほど連続組手で本数も増えていき苦しくなりますが、自分に勝って乗り越えていきます。
全体的に日頃の成果が良く出ていました。
今回も新たに黒帯が誕生しました🎉
2018年上期帯審査会_b0326037_16345210.jpg
結果は後日発表です。
ドキドキしながら待っていて下さい😉

by 09080570830197906 | 2018-05-14 16:30 | 稽古