人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

J-KICK2018〜2nd〜

昨日はココ!卓見師範第3戦、格闘技の聖地後楽園ホールでの試合です。
J-KICK2018〜2nd〜(J-NETWORK@後楽園ホール)
J-KICK2018〜2nd〜_b0326037_21361543.jpg
J-KICK2018〜2nd〜_b0326037_15520047.jpg
J-KICK2018〜2nd〜_b0326037_21282995.jpg
聖地後楽園のリングに立てるなんて思ってもみませんでした😵
今回は第1試合の為、準備、リングチェック、アップも急ピッチで行いました。
J-KICK2018〜2nd〜_b0326037_21331045.jpg
今日もゴリゴリの舘長特製鬼バンテージ  👹
J-KICK2018〜2nd〜_b0326037_21382169.jpg
ちゃっかりリングにも上げさせて貰っちゃいました。
J-KICK2018〜2nd〜_b0326037_21395201.jpg
ここまでたったの90分!😵
時間無さすぎですが時は来た!
いざ!リングイン
J-KICK2018〜2nd〜_b0326037_22162806.jpg

気になる結果は👇👇👇
VS   ムハナド・アスラン選手(谷川道場)
1R  2:30  TKO勝ち(タオル投入による)
想定していた動きと違う突進スタイル。嵐のようなパンチラッシュ!ガードを固めても収まらず後ろを向いてしまうと首相撲からの投げと嫌な流れでしたが2回目の首相撲で膝蹴りを当てた後、流れは一変しました。肩を気にして下がった後から反撃開始!フック、ミドル、お返しの首相撲と畳み掛けに行きましたが相手もさすがランカー。圧力をかけて攻めに行くものの簡単には引かず首相撲勝負で崩されたり投げられる場面もありながら何度か肩を気にする場面がありセコンドからタオルが投入されTKOとなりました。
試合後に挨拶に行くと2回目の首相撲の時の膝蹴りで肩を脱臼したそうです。
ヒヤヒヤの展開でしたが勝つ事が出来ました😆

花道も飾って頂き大変心強かったです。
これで念願のランカー入り👊
まだまだ暴れてくれる事でしょう。
次戦も期待して下さい。
沢山の応援、本当にありがとうございました😉
J-KICK2018〜2nd〜_b0326037_09234400.jpg


by 09080570830197906 | 2018-05-07 09:20 | 試合