人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

千葉県極真空手道選手権大会

今日は千葉県極真空手道選手権大会に参加してきました。
千葉県極真空手道選手権大会_b0326037_09142207.jpg
千葉県極真空手道選手権大会_b0326037_21175023.jpg
冬の全日本を目指し9名で闘ってきました。

気になる結果は👇👇👇

予選突破とはなりませんでした(><)
色々言いたい事は有りますが(道場生の事ではありませんよ。)トータルで皆んな良く闘ってくれました。特にスタミナの強化を冬から重点的にやり、ここ数試合見てますが、以前は目に付いてたスタミナ切れをする子はいなくなりました。やってる事の正しさを生徒一人一人が証明してくれていました。だからこそ以前は出なかった終盤でもハイキックが蹴れる!当たりこそしなかったものの惜しい子が何人もいたし、シュントに関しては完全に技有り取ってました。最後にも言いましたがスタミナ稽古は地味で辛い事の方が多いです。でも絶対確実に強くなっている手答えと進化を見せてくれました👊

だから今日は胸を張って帰りました。逆境を乗り越え皆んなやってくれると信じています。
千葉県極真空手道選手権大会_b0326037_21561177.jpg
保護者の皆様、道場生諸君。1日お疲れ様でした😉


by 09080570830197906 | 2018-03-24 21:50 | 試合