人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」

今日はジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」に参加してきました。
ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」_b0326037_20582147.jpg
ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」_b0326037_20582213.jpg
大きいトロフィー🏆でお馴染みのこの大会。
去年はエイタが初入賞してこのトロフィーをGET!お披露目でみんなビックリしたと思います。今年は誰が狙うのか🕶
ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」_b0326037_21060487.jpg

気になる結果は👇👇👇

小学3年生ルーキーAクラス
準優勝  リョウガ  おめでとう👏
ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」_b0326037_21081008.jpg
初戦はヒヤヒヤ。準決勝は盤石。決勝は同じ様なタイプに苦戦。技有りを取られてしまい悔しい準優勝となりました。同じ様なタイプと当たった時は、自分がどうゆう事をされたら嫌だろう?と考えて組手をするといいよ。

小学4年生ルーキーAクラス
優勝  シュント  おめでとう👏
ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」_b0326037_21201869.jpg
決勝では先月の精鋭会大会で負けた本部のモトミチから技有りを奪い、きっちりリベンジしての優勝🏆負けた相手とやるのは大変です。「また負けたらどうしよう」とかマイナスなイメージが先行して体が動かなかったりしがちですが、シュントには関係ありませんでした。今日のシュントは強かった👊今日はチャンピオン。明日からはまた挑戦者として稽古を積んでいこう。

小学6年生ルーキーAクラス
優勝  ダイト  おめでとう👏
ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」_b0326037_21374087.jpg
ダイトは先月の精鋭会大会に続く2大会連続優勝🏆この経験はとても大きいです。優勝者以外は必ず負けて終わります。それを2大会続けるのは簡単な事ではありません。流石黒帯!とゆう強さと冷静な組手はみんなのお手本になります。ありがとう。

最後にも言いましたが、大きいトロフィーを目指すのも立派な目標だと思います。セイラは対外試合デビュー戦を立派に戦いました。普段の稽古組手の方が辛かったと思います。負けはしたけれどしっかり戦えたことを自信に変えて次に繋げて貰いたいと思います。
ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」_b0326037_22233849.jpg
ジュニア空手道選手権大会「小田原攻め」_b0326037_22233951.jpg
来年も大きいトロフィーを目指せ!🏆
今日も皆んなに乾杯です🍻

保護者の皆様、選手諸君。1日お疲れ様でした😉

by 09080570830197906 | 2018-03-18 22:20 | 試合