北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月の稽古予定

8月の稽古予定をお知らせします。

5日(土) 夏合宿のため稽古休み
12日(土) 〜17(木) お盆休み
19日(土) 大会終了後、日進で1部稽古のみ行います。17:00〜を予定してますが大会の進行により変更の場合はおって連絡します。

後は通常通り行います。

8月 その他の予定
4日〜6日 第3回チキチキ北斗會中平道場夏合宿☀️
19日(土) フルコントライ@埼玉県武道館@上尾市
一般・Jr
※予定されていた中平(弟)師範のエキシビションマッチは相手選手の都合により中止となりました💦

以上よろしくお願いします😉

[PR]
by 09080570830197906 | 2017-07-26 12:50 | 稽古日予定
今日はジパングカップ実戦空手道選手権に参加してきました(琢磨会@大船渡市民体育館)
b0326037_09171479.jpg

北斗會で毎年参加している大会で、支部長も選手や審判として参加してさせていただいてます。支部長は強すぎて試合は出禁になってしまったので💦今年は兄師範が選手として出場させていただきました。事前に上段ヒザ蹴り有りと聞いていたのですが当日いきなり禁止になりました。
(´・ω・)翼の折れたエンジェル状態で持ち味なくなりました。

気になる結果は👇👇👇

初戦 シード

準決勝 技あり2本で合わせ1本勝ち
内廻しで技有りの後、試合で初めて後ろ蹴りでも技有りとれました✌️

決勝 判定5-0 で勝ち
打ち合いを避ける相手を追いかける展開でしたが逃げる時に押すので、相手が注意を取られての減点もありそのまま時間切れとなりました。くっつかれた時上段ヒザ蹴があればなーと思いました。面白くない試合になってしまいました。

とはいえこのクラスは北斗會シニアで3年連続優勝リレーしてるので面目躍如できたので良かったです。

同じく一般上級の選手会長、福島は争覇戦も制して3年連続完全優勝&MVP‼️すげー😧

東北でも北斗會の強さをアピールできました。
b0326037_18142366.jpg

また秋の全日本に向けて皆んなと一緒に強くなりたいと思います。応援ありがとうございました😉
[PR]
by 09080570830197906 | 2017-07-09 21:10 | 試合

KARATE BATTLE KINGS In JAPAN

今日はKARATE BATTLE KINGS In JAPANに参加してきました。(総極真釘嶋道場@伊勢原総合体育館)
b0326037_17463493.jpg

b0326037_17485408.jpg


ブログ担当の兄師範は明日の岩手の大会の前乗りの為、応援に行けませんでしたので支部長のリポートです_φ(・_・

いつものアップはバッチリ👍
b0326037_18401532.jpg

b0326037_18401694.jpg

O澤ちゃんもバッチリ👍
b0326037_18401608.jpg


気になる結果は👇👇👇

今回は及ばすでした。が!全員上級クラスのエントリー。簡単に勝てる相手はいません。O澤ちゃんも朝早い仕事の中でコツコツ稽古に励んでいます。今回は極真の壁に阻まれましたが、燃える🔥支部長がバッチリ対策を考えてます。また全員で頑張ろう💪
b0326037_18515876.jpg

リョウガ、コウキ。学校あったのに応援に駆けつけてくれてありがとうね😊
b0326037_18480883.jpg

保護者の皆様、選手諸君。暑い1日お疲れ様でした😉
[PR]
by 09080570830197906 | 2017-07-08 18:40 | 試合