北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月の稽古予定

9月の稽古予定をお知らせします。

2日 強化クラス(大宮) 会場都合の為。
10日(土) 翌日の北斗カップ会場設営の為。
22日(木) 祝日で会場休みの為。
上記の3日は休みとなります。

強化稽古日程
16日 強化クラス(大宮)
8日 強化クラス(日進)

以上お間違えのないようお願いします。
後は通常通り行います。

9月の試合予定
11日(土) 第11回北斗カップ(北斗會@サンライフ川越) 一般部・ジュニア
19日(月・祝) 練習試合(野澤道場@川越武道館) ジュニア
25日(日) 全福島空手道選手権大会(世界総極真門馬道場@福島県須賀川アリーナ) ジュニア・中平(兄)師範

以上宜しくお願いします006.gif

[PR]
by 09080570830197906 | 2016-08-25 15:05 | 稽古日予定
今日は廣重道場杯 極真空手道選手権大会に参加してきました。(極真館@等々力アリーナ)
b0326037_12175912.jpg

北斗會として初めて参加させていただきました。極真館とゆう大きな団体で、まだ当たった事のない人ばかりなので緊張感がいつもと違いました(°_°)
b0326037_12175988.jpg

夏場のアップは少しですぐ汗が出ます。

気になる結果は👇👇👇
初戦 左ハイで1本勝ち
準決勝 左ハイ、上段膝が決まり合わせ1本勝ち
決勝 本戦 引き分け... 延長3-2 判定負けorz チーン(´・_・`)
b0326037_18320689.jpg

ミドルと膝で終始追いかける展開でしたが何故か負けました(´・_・`)
出た結果は仕方がないので来年、春の全日本に出るしかないです047.gif

自分1人しかエントリーしてない中、こんなに仲間が応援に来てくれました。自分の人生の宝です。もちろん卓見師範も来てくれましたよ。仕事が早いので先に帰りました。
b0326037_18300912.jpg

試合の悔しさは試合でしか取り返せません。また皆んなと練習して今度はテッペンに登りたいです。応援ありがとうございました006.gif
[PR]
by 09080570830197906 | 2016-08-11 18:29 | 試合