北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は埼玉県実戦カラテ交流大会に参加してきました。(野澤道場主催)
b0326037_12265684.jpg

今年は過去最高の350名参加だそうで会場も熱気ですぐ暑くなりました>_<
b0326037_12265661.jpg

気になる結果は...👇👇👇

小学1年中級の部
ユウキ 第3位おめでとう003.gif
b0326037_16255379.jpg

前蹴りがとって貰えなくてガマンの組手が続いたけど気持ちを折らず最後までよく戦いました。おじいちゃん、おばあちゃんにカッコイイ所見て貰えて良かったね。

小学1年上級の部
ユウキ 準優勝おめでとう003.gif
b0326037_16255366.jpg

Wエントリーで試合数も多かったけどよく頑張りました。このガッツでどんどん強くなって下さい。

一般男子初中級の部
優勝 M橋さん おめでとう003.gif
2大会連続入賞で今回は初優勝❗️
b0326037_16255370.jpg

組手スタイルが出来てきて重い下突きを効かせてたり上手く距離をとったりとセンスも随所に光りました。

今回はその他の選手で悔しい負け方も多かったけどよく対策を練って次に備えたいと思います047.gif

その他の選手も頑張りましたが今日は及びませんでした。
b0326037_16274950.jpg

選手諸君、保護者の皆様、1日お疲れ様でした006.gif
[PR]
by 09080570830197906 | 2016-03-27 16:27 | 試合

4月の稽古予定

4月の稽古予定をお知らせします。

2日(土) POINT&K.O全日本大会参加の為休み
16日(土) 翌日に行われる総極真全日本大会前乗りの為休み

強化稽古と大人練習
1日・15日 強化クラス(大宮)
7日・21日 強化クラス〜大人練習(日進)

以上お間違えのないようお願いします。
後は通常通り行います。

4月の試合予定
2日 GLOBAL POINT&K.O 国際空手道選手権大会(代々木第2体育館)
10日 東都空手道選手権大会(等々力アリーナ)
16日 総極真全日本空手道選手権大会(静岡)

以上宜しくお願いします006.gif
[PR]
by 09080570830197906 | 2016-03-24 10:18 | 稽古日予定

春休みの宿題

道場生に連絡です。
春休みに入ったら毎日1回お手伝いをして下さい。
入って間もない道場生もいるので再度説明しますが稽古の為の送り迎え、空手着の洗濯や食事の準備、稽古の月謝等、自分だけで空手は出来ません。もちろん親ですから子供が空手をやりたいといえば協力してくれますが、それを当たり前と思うのではなく日頃の感謝を行動で表す為に北斗會では学校が長期の休みの期間にお手伝いを宿題として出しています。
靴を揃えたり、新聞を取りに行ったり等何でもいいので1日1回はお手伝いをして下さい。
※1つだけ例外で、食べた食器を片付ける事は当たり前の事なのでお手伝いとしてカウントしません004.gif
[PR]
by 09080570830197906 | 2016-03-24 09:53 | 連絡

東北空手道選手権大会

先日の13日に中平師範(弟)が東北空手道選手権大会(白蓮会館主催)に参加して来ました。
この大会はW.K.O World Cup の日本代表選抜大会でもあり中平師範も代表権を取れるように気合いを入れて挑みました066.gif

気になる結果は👇👇👇

b0326037_07463676.jpg

準優勝でした。
決勝は判定で負けてしまい一歩届かずでしたが、まだ選抜大会は残っているので前向きに頑張ります047.gif

応援ありがとうございました006.gif
[PR]
by 09080570830197906 | 2016-03-16 07:35 | 試合