北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7月稽古予定変更

12日土曜日は休みと連絡しましたが、通常通り稽古行います!
確認よろしくお願いします!
[PR]
by 09080570830197906 | 2014-06-27 10:24

雑誌掲載

昨日発売のフルコンタクト空手に沼津の試合結果が掲載されその中に載りました!
今回は負けて載りましたが、やっぱり勝って載りたいですね!
次回は勝って載りたいと思います!
別のページに先日行われた風林火山の結果も掲載されました!
こちらは写真つきで、一般女子、本部の祥子指導員及び、中学生男子舜太、小学生五六年生女子の部で五年生ながら同門対決となった穂乃夏、綾乃!
小学生、三四年生の部で惜しくも準優勝だった結衣らが掲載されました!
凄いね!
おめでとう\(^o^)/
最近組み手を始めて、痛かったり辛いかもしれないけど、ここに載った本部の生徒達も始めた頃はよく泣いて稽古してました!
でもそこを乗り越えてこうやって活躍してます!
北斗會中平道場からもいつか掲載されるように頑張ろう!
b0326037_1349239.jpg

b0326037_13501243.jpg

b0326037_1422340.jpg

b0326037_14222459.jpg

b0326037_14221388.jpg

b0326037_14225399.jpg

[PR]
by 09080570830197906 | 2014-06-24 13:45

7月の稽古予定

7月は12日土曜日と31日木曜日は稽古なしです!
12日は、翌日に自分が岩手県大船渡市で行われる東日本大震災復興支援及び全日本選抜指定東北大会のジパングカップに出場します!
その為前日まえのりするので稽古なしです!
31日は、大和田花火大会の為稽古なしです!
よろしくお願いします!
押忍
[PR]
by 09080570830197906 | 2014-06-19 10:13

連絡

先週は三名の入会が決まりました!
一年生、五年生、一般の三名です!
今週は火曜日に四年生の体験の予約が入ってます!
よろしくお願いします!



[PR]
by 09080570830197906 | 2014-06-15 13:24
昨日は風林火山空手道選手権大会でした!
各クラス白熱した試合が沢山ありました!
応援、視察にきてくれたK斗、E太家族の方お疲れ様でした!
二人はいい刺激になったと思います!
来年目指して頑張りましょう!
北斗會戦士の結果は20名出場して4名優勝、準優勝2名、3位2名、ベスト8、1名でした!
内、決勝戦でも北斗會同士という
試合もありました!
本当に強かったです!
いきなり入賞なんてもちろん無理です!
本部の生徒も日々の稽古を頑張ってた結果です!
コツコツ稽古を積むことが大事です!
さいたま支部も頑張って行きましょう\(^_^)/

[PR]
by 09080570830197906 | 2014-06-09 09:21

組み手稽古

北斗會中平道場も2ヶ月がすぎました!
早いですね!
基本稽古、移動稽古、ミット稽古、受けと少しずつ形になってきているので、今週末か来週早々から組み手稽古をやっていきます!
年齢や体格を考慮しながら、安全に怪我のないようにやっていきます!
実際に叩きあう稽古です!
師範の言う事がきけない場合はその日は見学とします!
そうならないようにしてください!
いつも言ってますが、空手は叩きあう競技です!集中力がきれたらすぐに怪我に繋がるので、厳しいようですがそこはご理解よろしくお願いしますm(__)m
みんなで頑張って共に強くなりましょう!
[PR]
by 09080570830197906 | 2014-06-05 15:38

体験会

今日は5年生1名と1年生2名と4歳1名の計4名が体験にきてくれました!
仲間が増えて活気がでてきました!
暑さも段々厳しくなりますが、みんなで頑張ってのりきりましょう\(^_^)/
[PR]
by 09080570830197906 | 2014-06-03 20:00
8日の日曜日は日高にて風林火山空手道選手権大会が行われます!
中平道場からは参加はありませんが、本部の同じ北斗會の選手が多数参戦します!
自分も審判として参戦します!
各クラス幼稚園~秋の全日本の選抜指定大会一般上級の試合が行われます!
レベルも初級と上級に別れていて、沢山の道場が参加します!
来年は中平道場からも参戦するので、時間があるかたは同じ北斗會の生徒の応援と来年の為の視察にきて下さい!
これから組み手稽古を始める上で凄い勉強になると思いますよ!

場所は日高アリーナ
住所は日高市南平沢1010
開場9時
駐車場が満車の際は近くの日高市役所の駐車場をつかって下さい!
ps決して強制ではありません

[PR]
by 09080570830197906 | 2014-06-02 10:26