北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

カテゴリ:未分類( 43 )

いよいよ稽古のスタート。
着座、黙想から
b0326037_07020440.jpg

正拳中段突き200本で稽古はスタート
b0326037_07020595.jpg

基本、移動稽古のポイントを確認しながらきっちりやりました。
b0326037_07093589.jpg

来月の試合に向けて組手まで3時間全員やりきりました058.gif
b0326037_07093573.jpg

b0326037_07093571.jpg

稽古の後はBBQで胃袋の稽古
b0326037_07143989.jpg

b0326037_07143957.jpg

明日に備えて体力回復001.gif
明日も楽しく頑張ろう006.gif
[PR]
by 09080570830197906 | 2015-08-01 12:41

日進教室スタート

4月4日(土)より新たに日進教室がスタートします。

場所:日進2丁目自治会館
住所:さいたま市北区日進2丁目-1195
時間:木曜、土曜共 17:00〜18:30

従来の大宮体育館に加え、稽古生は行き来自由ですので自分の都合に合わせて稽古して下さい。

宜しくお願いします。003.gif

[PR]
by 09080570830197906 | 2015-03-27 13:19
北斗会中平道場から中平師範両名が参戦してきました!
一般中平卓見、準々決勝顔面殴打により失格!
シニア38才以上軽量級、中平政克優勝!
という結果でした!
中平師範はこれで、タイトル二つとなりました!
凄い安定感です!おめでとう\(^_^)/
b0326037_20444088.jpg


[PR]
by 09080570830197906 | 2014-09-29 20:39
日時 9月28日
場所 川崎体育館
入場 無料
9時開場、10時試合開始
参加 中平両方と北斗会本部の先生が出場します!
[PR]
by 09080570830197906 | 2014-09-27 18:39

北斗カップ結果

四年生クラス三位

カイト

デビュー戦で三位おめでとう\(^_^)/

高校生

ミズキ

優勝

他の選手達もデビュー戦格上相手に大健闘でした!
b0326037_18361393.jpg

b0326037_18375823.jpg

b0326037_18381167.jpg

[PR]
by 09080570830197906 | 2014-09-27 18:33

北斗カップについて

日時-9月14日
場所-サンライフ川越芳野台体育館
住所-川越市芳野台1-103-57
集合-8時30分
駐車場は敷地内にあります!満車の場合入口斜向かいにも駐車場があります!
係りの指示に従って下さい!
近くの会社の駐車場もあるので間違えないようにして下さい!
当日お弁当はでないので、各家庭食事の用意を忘れないで下さい!
買い物するかたは、近くにコンビニがないので、会場到着前に買い物してくる事をおすすめします! 
以上北斗カップについての詳細です!
わからないことがありましたら、直接ききに来て下さい!
よろしくお願いします

押忍
[PR]
by 09080570830197906 | 2014-09-03 08:53
昨日は第1回北斗會中平道場BBQ 大会でした!
沢山食べて、くじやスイカ割りなど子供達も喜んでくれて本当によかったです!
再来週のデビュー戦、北斗カップに向けて楽しい親睦会になりました!
北斗カップ頑張っていきましょう\(^_^)/
関係者の皆さんお疲れ様でした!

押忍
b0326037_9503128.jpg

b0326037_9511297.jpg

b0326037_95131100.jpg

b0326037_9514418.jpg

b0326037_95287.jpg

b0326037_9523531.jpg

b0326037_9532540.jpg

b0326037_953988.jpg

[PR]
by 09080570830197906 | 2014-09-01 09:43

9月の稽古予定

20日の土曜日は休み!
16日の火曜日は二階の剣道場になります!
間違えないようにして下さい!
後は通常通りです!
14日日曜日は北斗カップ
28日日曜日は日本国際空手協会全日本空手道選手権大会です!
各自、大会に向けて体調を万全にして挑んで下さい!
詳細は、またブログにてアップしますのでよろしくお願いします!
押忍
[PR]
by 09080570830197906 | 2014-08-29 18:42

連絡

8月31日の親睦会の申し込み締め切りを19日までとしていましたが、14日16日19日と稽古が休みとなるため明日12日とします!
人数によって場所の拡大や資材の予約等があるのでご協力お願いします!
押忍m(__)m
[PR]
by 09080570830197906 | 2014-08-11 14:23
昨日は平塚にて極真空手清武会全日本大会Jr.、女子、マスターズが行われました!
もともとJr.、高校生までと一般女子の部のみの大会でしたが、今年よりマスターズが3クラス導入されました!
その中でマスターズ1クラスで見事中平師範が優勝し初代王者になりました!
内容も技ありや一本勝ちと素晴らしい内容でした!
おめでとう\(^_^)/
北斗會本部からも4名出場して3名表彰されました!
凄い!北斗カラテ強い!
応援ありがとうございました
押忍
b0326037_772680.jpg

b0326037_782158.jpg

[PR]
by 09080570830197906 | 2014-08-11 06:49