人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜

12月の連戦第2弾!
いよいよ今日は卓見師範のデビュー戦です。
VS谷よしひろ選手(J-NETWORK@新宿FACE)

昨年の世界大会から本格的に練習を始め年齢制限ギリギリでライセンスを取得。
そして試合が決まると2ヶ月かけ約17キロの大減量😨そして今日の日を迎えました。
卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜_b0326037_15383828.jpg
卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜_b0326037_15383981.jpg
会場ではリラックスムード。バンテージを巻いて貰う姿もプロっぽい😁プロなんだけど身内なので変な感じです。減量のお陰でミット打ちはキレキレです。
卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜_b0326037_15422526.jpg
卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜_b0326037_15422679.jpg
スタンバイ中はどんな気持ちで過ごしていたんだろう?入場は自分をこの道に導き、また一緒に歩んでくれた空手着を着て入場!サプライズが上手いです😎
卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜_b0326037_15480285.jpg

気になる結果は👇👇👇

中平卓見  1ラウンド1分28秒  KO勝ち(セコンドによるタオル投入)

序盤からパンチで攻めるてくるも落ち着いてしっかりガードを固めローキック一閃。足を効かせた後、またもパンチを振り回してくる相手をよく見て掴んでの膝。再度下がらせパンチ連打から最後は右ストレート🤜でダウンを奪いました。サウスポーなんですけど😅

効いていた相手ですが、立ち上がり続行。しかしダメージは明らかで追撃のパンチを当てた所でタオル投入となりました。

KOするのも凄いですが1ラウンドで決めてくれるとは思いませんでした🙀出来杉君です😎
卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜_b0326037_16040635.jpg
好きな事だから減量を含めここまでやれる事を自分で証明してくれました。
今いる道場生にここまでやれとは言ってません。
伝えたいのは、空手も空手以外の事でも全力で取組む。頑張る。努力出来る。辛くても乗り越えられるとゆうことです。辛い空手が出来るんだからなんだってできる!これ以上の説得力はないと思います。
たまたま自分達は空手とキックボクシングとゆう好きな事に巡り会えただけです。
そして子供も頑張る。大人も頑張るこの北斗會の雰囲気が好きなので師範まだまだ先頭に立ちます。

最後に対戦してくれた谷選手
指導いただいた 北眞舘  柿沼舘長、永島先生、舘員の仲間
新しい挑戦に快く送り出してくれた 北斗會  市塚代表、応援してくれる會のみんな。
全ての方々のお力と協力と応援でここまで来ることが出来ました。

師、仲間に恵まれた私達は本当に幸せ者です。
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇

応援してくれた全ての皆さん本当にありがとうございました。
卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜_b0326037_23195212.jpg
卓見師範プロデビュー戦〜J- NEXUS〜_b0326037_23195405.jpg
そして父ちゃんの試合が終わった後の息子は将来有望でした😎



by 09080570830197906 | 2017-12-10 11:20 | 試合