北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

ルーキーチャレンジカラテトーナメント2017

今日はルーキーチャレンジカラテトーナメントに参加してきました(横浜国際プールサブアリーナ@空手道MAC)
b0326037_10184336.jpg
b0326037_10184542.jpg
大人の新人戦として歴史ある大会。
子供に負けじと大人も頑張ります。渋滞にハマり到着が開会ギリギリになってしまいました💦
アップ要らずともいいます(´∀`)

気になる結果は👇👇👇
オザワ選手
1回戦  5-0  判定勝ち
b0326037_12113106.jpg
前半は下段が空回りするも後半から突き、蹴りが繋がりダメージを与えながら下がらせました。
準決勝  3-1  判定負け
前半から手数も出ていい流れだったのですが、半分の所でストップがかかり相手に休まれてしまい後半勝負で悔しい負け。相手茶帯ですし💦
パンチ→ローの流れでしっかりダメージ与えていたので問題無し。修正点は1つだけだったので後は稽古で意識するだけです👍次に期待。

ゴロー選手
1回戦  シード
2回戦  5-0  判定勝ち
相手を見過ぎて手数も少ないし場外にも出されて決して印象が良くない中、後半は下突きと左下段でダメージを与え盛り返しました。正直ヤバかったですが流石でした。
準決勝  5-0  判定負け
相手選手、白帯とは思えない動き(・ω・`)
鋭いハイもバンバンくる中やりきれたので良い経験になったと思います。
3位決定戦   4-0  判定負け(´・_・`)
ルーキー賞獲得。
足もよく動いてましたが動いてからの手数が出ず後半まとめられず負けとなりました。勝てない相手ではなかったのが余計に悔しい所でした。

2人に勝った相手がそれぞれ優勝しました。優勝者といい勝負が出来てたので今日の経験値は大きいと思います。
b0326037_13504786.jpg
また次に繋がる戦いが出来ました。
応援ありがとうございました😉




[PR]
by 09080570830197906 | 2017-11-03 13:45 | 試合