北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

2017年下期帯審査会

昨日は2017年下期帯審査会を行いました。
半年の稽古の成果を発揮する大事なイベントです。
まず前半はオレンジ帯、青帯の審査
b0326037_17305667.jpg
b0326037_17305696.jpg
写真が少なくてすみません。ちゃんと審査してるので写真を撮る暇がありません。
緊張はしていましたがそんな中でもしっかり声は出ていたと思います。普段とは違う空気を感じながらやりきれました。
後半は黄帯〜黒帯の審査
前半は補強、連続ミット打ち、オレンジ、青帯とは違う複雑なコンビネーションをやりました。ここも写真無くてすみません。審査する側も余裕無いです💦
そして前半と1番違う部分!組手審査があります。
b0326037_17480591.jpg
b0326037_17480694.jpg
b0326037_17480709.jpg
b0326037_17480825.jpg
b0326037_17480951.jpg
普段しっかり稽古してるので大人も子供も好勝負が多かったです。目を離せない勝負に審判も疲れはするものの、道場生の頼もしさを感じさせてくれました。さすが帯上と思わせる技、気合いで全員が諦めたり倒されることなく最後までやりきりました。
b0326037_17561179.jpg
結果は後日発表です。
緊張して待っててください😉

[PR]
by 09080570830197906 | 2017-10-29 17:55 | 稽古