人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

全日本クラス別及び全日本空手道選手権大会

今日は全日本クラス別及び全日本空手道選手権大会に参加してきました(等々力アリーナ@日本国際空手協会)
全日本クラス別及び全日本空手道選手権大会_b0326037_16551570.jpg
全日本クラス別及び全日本空手道選手権大会_b0326037_16551729.jpg
全日本大会なのに北斗會から13人もエントリー💦
そんな道場は中々ありません。それだけ日々の厳しい稽古で鍛錬してるとゆうことです💪
自身は4連覇目指して頑張ってきました。

気になる結果は👇👇👇

1回戦  シード
2回戦  序盤の打ち回しで有効を取られてしまいその後、上段膝で取り返すも1回目は掴みの注意。2回目は旗が3本上がるもまた掴みで旗を下げられそのまま時間切れで負けてしまいましたorz
4連覇どころか初戦負けのおまけ付き(´・_・`)
不甲斐なくてすみません。出た結果は変えられないので12月の試合で頑張ります。このまま年は越せないのでエントリーしてて良かったです。

自分は不甲斐なかったですが他の北斗會メンバーは頑張り多数の入賞者がでました👏
全日本クラス別及び全日本空手道選手権大会_b0326037_21345959.jpg
また一から出直します。応援ありがとうございました。


by 09080570830197906 | 2017-10-22 16:50 | 試合