北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

山梨県極真空手道選手権大会

今日は山梨県極真空手道選手権大会に参加してきました。(富士北麗公園体育館@世界総極真大石道場)
b0326037_23092184.jpg
b0326037_23092399.jpg
今年の冬から始まった全日本大会への予選大会もいよいよ最後。気合い入ってます👊

気になる結果は…👇👇👇

年長男子の部
ダイチ  準優勝  全日本出場権獲得  おめでとう
b0326037_20235311.jpg
この大会は前ガード無しのヘッドガード。2回戦ではバッティングで鼻血を出しても反則をとって貰えない中、痛いのを我慢して戦い抜き勝利❗️決勝では再度初っ端でバッティングを貰いそのまま頭付けで負けはしましたが最後まで戦えたのは立派❗️鼻血出るまでバッティングを取らない方がおかしいので実力で負けたとは思ってないので良しです👍全日本ではウチで使ってる前ガード有りの面を使います。

小学4年ベスト8
シュント  全日本出場権獲得  おめでとう
b0326037_22452645.jpg
前回と同じベスト8ながら既に出場権を獲得していた相手がそのまま優勝。繰り上がりで出場権を獲得しました。シュントは冬から大会に挑戦し続け悔しい思いをしても歯を食いしばり諦める事なく努力し、出した結果だと思います。今までの相手も大体が優勝😅そんな中で好勝負を展開しているシュントは大したものです。組手も安定しシュントの我流空手道が見えてきました。このまま進化させていって下さい。

今日の2名を含めた9名で全日本に挑戦してきます。
b0326037_23242486.jpg
保護者の皆さん、選手諸君一日お疲れ様でした。帰りの渋滞もお疲れ様です囧rz

[PR]
by 09080570830197906 | 2017-10-09 23:20 | 試合