人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

2017国際オープントーナメントKARATE GRANDPRIX

昨日の興奮も冷めやらぬまま今日はこっそり国際オープントーナメントKARATE GRANDPRIXに参加してきました。(KWF極真会館@千葉ポートアリーナ)
2017国際オープントーナメントKARATE GRANDPRIX_b0326037_15432875.jpg

本当は昨日の試合後に言おうと思っていたのですが皆んなの試合に興奮してすっかり頭から飛んでいました😓決して負けたらかっこ悪いからではありませんよ😅

気になる結果は👇👇👇

1回戦シード扱い

2回戦 本戦判定3-1 勝ち
初戦から去年準決勝で戦ったYさん😓
強いのは知ってるいるので緊張はすでにMAX❗️厳しい闘いでしたが丁寧に膝と下突きをボディに集めなんとか勝てました💦

準決勝 本戦判定5-0 勝ち
突きをボディと胸に散らしながら左下段を入れ下がらせて勝ち。

決勝 本戦判定4-0 勝ち 優勝🏆
ここも最後の挨拶で上段は警戒していたとの事💧
自分の好きな距離をとっての闘いだったので途中で楽しくなってしまいました。どうしてもくっ付かれる展開が多くなってしまうので、こんなに楽しく闘えたのは久しぶりだし完全燃焼できました🔥

昨日の子供達の頑張りを見ていたので負けてられないと奮闘できたし良いバトンを渡して貰いました🏃ありがとう😊
本部の野口さんとW優勝🏆

これからも大人も子供も頑張る北斗會で行きたいと思います💪
2017国際オープントーナメントKARATE GRANDPRIX_b0326037_15432841.jpg

2017国際オープントーナメントKARATE GRANDPRIX_b0326037_15432966.jpg

北斗會に乾杯です🍻
2017国際オープントーナメントKARATE GRANDPRIX_b0326037_21360350.jpg

応援ありがとうございました😉
by 09080570830197906 | 2017-03-26 15:40 | 試合