人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

埼玉県空手道選手権大会

今日は埼玉県空手道選手権大会に参加して来ました(総極真橋本道場@埼玉県民活動総合センター)
埼玉県空手道選手権大会_b0326037_10385883.jpg


この大会は全日本チャンピオンシップの予選も兼ねており全国大会の切符を手にすべくみんな気合いを入れ望みました047.gif

気になる結果は👇👇👇
小学5年生の部 第4位 ハルク
全国大会の切符獲得!おめでとう003.gif
本人にも伝えましたが3位決定戦も突破するのは自分です。次は突破出来るように頑張ろう066.gif

小学3年生女子の部 準優勝 ミハル
おめでとう003.gif
埼玉県空手道選手権大会_b0326037_18345572.jpg

強化クラスに上がって練習もキツかった中デビュー戦準優勝は立派です058.gif 頑張った結果だね079.gif
来週試合のお兄ちゃんにもいい刺激になったと思います。しっかり作戦通り動けたので大したものです。

一般上級の部 中平(弟)師範
1回戦 シード
2回戦 まさかの延長からの〜判定勝ち
準決勝 左ローで技有り×2本 1本勝ち
決勝 左ロー、下突き、膝のコンビネーションでしっかり効かせ下がらせ本戦判定 5-0で優勝!
おめでとう003.gif
先週の試合で体もメンタルもダメージのある中生徒のモヤモヤを晴らし、しっかり背中を見せての闘いはさすが支部長066.gif
埼玉県空手道選手権大会_b0326037_18345696.jpg

そして、秋に行われる世界大会参加の可能性を残しました。

解散式でも言いましたがしっかり突けないまま蹴りたくて下がった所を詰められて逆に突かれて、また下がる。とゆう試合が多々見られ、おしい所で勝ちを逃してしまったのでしっかり対策を考えました。練習のペースは遅くなるけど個人個人がしっかり出来るように細かく指導していきます。

ともあれ今回は2名が全国の切符。1名が世界の切符を手に出来ました。ジュニアには代表のワッペンが後から届きます。重みをしっかり袖に縫い付けまた稽古頑張ろう。
今回取れなかった子は次回取れるように頑張ろう。
埼玉県空手道選手権大会_b0326037_18584942.jpg

保護者の皆様、選手諸君、暑い中1日お疲れ様でした006.gif
by 09080570830197906 | 2016-06-05 18:33 | 試合