人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会

今日は北斗會も加盟している日本国際空手協会主催。全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会に参加してきました。
全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_20205605.jpg


参加者総数350名!
1年の稽古の成果を出す締めくくりの大会です。

上級生が率先して引っ張ってくれます。先輩ありがとう001.gif
全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_20405002.jpg

全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_20405066.jpg

対戦相手、試合順も気になります。
全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_20405077.jpg


気になる結果は↓

クラス別幼児年中の部
リク 準優勝おめでとう003.gif
全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_20205602.jpg

リクは稽古で出来なくて泣く事も多いけどその分最高の笑顔で写真を撮らせてくれました。まだ上を目指せるよ!また稽古頑張ろう066.gif

クラス別小学1年初級の部
リョウガ 3位
リク 3位 おめでとう003.gif
全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_20205670.jpg


2人はまだまだポテンシャルは高いので、どんどん上を目指して欲しいです。もっと欲を持って欲しいかなー。早く強化クラスに上がって来て下さい。待ってます。自分の準備をお父さん、お母さんに頼らず自分で出来るようになって下さい。

クラス別小学2年初級の部
ショウタロウ 3位 おめでとう003.gif
全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_20205685.jpg

初級とはいえ30名近いエントリーの中3位は立派です。ただショウタロウも、もっと稽古で欲を持ってくれればいくらでも上を目指せるよ。これに満足しないで欲しいな。これは期待で言ってます004.gif

クラス別小学5年初級の部
カイト 3位 おめでとう003.gif
全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_20405114.jpg

カイトはけっして身体が特別大きいわけではないのに、自分より大きな子と当たる事が多いよね。でも絶対逃げずに、ど根性ファイトで立ち向かって行く姿を後輩が見ています。まさに背中で見せてくれるカッコイイ先輩です。

あとの選手も頑張りましたが今日は及びませんでした。個々の課題は、また道場で話すとして緊張から解放されたと思うので今日は沢山ご飯を食べてゆっくりお風呂に入って早く寝て明日元気に学校に行って下さい。

全日本及びJIKAクラス別空手道選手権大会_b0326037_10580509.jpg


保護者の皆様、選手諸君。1日お疲れ様でした006.gif




by 09080570830197906 | 2015-12-06 20:40 | 試合