人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

合同稽古

昨日は北斗會が幹事となり日本国際空手協会の合同稽古がありました。
合同稽古_b0326037_20274120.jpg


道場の稽古とは違う相手との組手稽古ですが普段やっている組手の確認で特別ではないので伸び伸びやる事を伝えました。
合同稽古_b0326037_20274115.jpg


とはゆうものの独特な緊張感の中、大人も子供も2時間みっちり汗を流しました003.gif
合同稽古_b0326037_20274141.jpg


合同稽古_b0326037_20274253.jpg


合同稽古_b0326037_20274201.jpg


合同稽古_b0326037_20274296.jpg


合同稽古_b0326037_20274257.jpg


一番素晴らしかったのは泣いても脱落した者がいませんでした。北斗會の闘心不屈の精神を見せてくれました。痛さも辛さも含めて修行だけど、将来絶対自分の為になるから全員で頑張ろう。自分だけじゃないよ。仲間がいるよ003.gif

最後は皆んなで記念撮影
合同稽古_b0326037_20274224.jpg


保護者の皆様。送迎ありがとうございました。道場生諸君お疲れ様でした001.gif

明日も伸び伸び頑張ろう006.gif
by 09080570830197906 | 2015-11-02 20:10 | 稽古