人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北斗會中平道場の独断と偏見によるつぶやき! 道場の稽古日程や行事、試合結果など連絡事項をUPします!

by HOKUTOKAI_NAKAHIRADOJO

連絡

明日、岩手県大船渡で行われてるジパングカップ東日本大震災復興支援大会に出場するため、今日から岩手県に前のりします!
その為本日の稽古は中平師範にお願いしてあるので、指示に従って稽古して下さい!
今日は本部から大人小学生何名か出稽古にきてくれるそうなので、吸収できることは沢山吸収して下さい!
まだまだ経験が浅いので、組み手稽古はきついと思いますが、出稽古にきてもらえるチャンスはなかなかないので、しっかり挨拶して胸を借りて、相手だけじゃなく自分にも負けないように頑張って下さい!
自分も明日いい報告ができるように頑張ってきます!
押忍
by 09080570830197906 | 2014-07-12 10:09